生年月日と名前だけで彼と元サヤにもどれました

私は、昔は占いを信じない性格だったのですが、電話占いは違いました。
電話占いのおかげで、私は占いを信じることができて、幸せになることができたのです。

 

そもそも、私が占いを信じていないのに電話占いをしようと思った理由は、付き合っていた彼と別れたことがきっかけでした。

 

彼と長年付き合っていたのに浮気をされてしまい、勢いで別れたのですが、どんなに最低だと思った人でも、やっぱり彼以外に好きになれる人はいなくて、復縁したいと思いました。

 

でも、浮気をされたということは私に魅力がなくなってしまったからかもしれないのに、果たしてちゃんと復縁できるのか?ということがすごく不安でした。

 

私は誰かに相談したいと思ったのですが、私はいわゆる姉御肌とよばれる性格なので、相談を受けることは多いかわりに、誰かに相談しづらかったのです。
そこで第三者に話を聞いて欲しいと思い、できれば顔を見せずに相談できる相手がいいと思いました。

 

そんなときに知ったのが電話占いでした。
これはちょうどいいと思った私は、占いは信じていないけど話を聞いてもらったりアドバイスをもらえるなら・・・と電話をすることにしたのです。

 

占い師様は自分には霊能力があると仰っていて
「試しにあなたの性格や過去を霊能力を使ってみてあげるから名前と生年月日を教えて」
と仰ったので、私は名前と生年月日を言うと、本当にすらすらと言い当てたのです。
びっくりした私は、占い師様の力を信用することができました。
占い師様は、彼の名前と生年月日を元に、霊能力で、彼の性格や運命や未来を占ってくださいました。

 

そしてそれを元にたくさんのアドバイスをくださいました。
誰かに相談できて、そしてそれにアドバイスをもらえるということは、自分に絶対的な味方がいて、ほっとするし、安心して頼ることができるんだなあと思いました。
占い師様は、また占ってアドバイスしてあげるからいつでも電話してきなさい、と最後に言ってくれたのも心強かったです。

 

私は、アドバイスどおりに行動しました。
たまに彼に連絡をするのです。
私がアドバイスをもらった時期というのは、別れて半年が経っていたので、お互いに頭を冷やすことができていました。

 

たまにする連絡を繰り返しているうちに、彼が会いたいと言ってくれました。
私はこれがチャンスだ!と思い、アドバイスを思い出し、彼と会えたときにもう一度告白しました。

 

すると彼は、浮気して私と別れたあと私の大切さにやっと気付いた、連絡をたまにくれたおかげで君への気持ちを少しずつ取り戻していくことができた、と言ってくれたのです。

 

どれも占い師様のアドバイスのとおりの結果になりました。
あのとき電話占いをしてアドバイスをもらえてよかったです。

 

↓おススメ占いサイト↓

電話占いピュアリ

復縁占い体験談