喧嘩が多くなって別れた彼氏と復縁占いで結婚まで成功できました

私は、6年付き合ってきた彼がいました。
ここまで長く、1人の人と付き合ったことははじめてでした。
私たちはお互いのことをすごく大切に思いあっていたし、実際にすごく相性のいい2人だったと思います。
彼はやさしくて穏やかで、すごく思いやりにあふれた人で、私はそんな彼といっしょにいるのが心地よかったですし、彼は私をすごく愛してくれていました。

 

だけど、私たちは別れてしまいました。
理由は私に余裕がなくなって、彼と喧嘩が多くなってしまったからです。
父が病に倒れ、入院の付き添いをすることが多くなり、そして母の精神的なサポートもしなきゃならなくて、さらにはそんな状態で大学にも通わなければならなかったのです。

 

私は精神的に余裕がなくなり、いけないことだと分かっていながらも彼に八つ当たりしてしまいました。
彼も我慢して喧嘩にならないようにしてくれていましたが、あまりにも私が態度を改めないので、彼もけんか腰になり、喧嘩がすごく多くなりました。

 

このままじゃいけない、と思いました。
このまま一緒にいたら彼を傷つけてしまう、と思った私は、引き止める彼のことを強引に振り払い、無理やり彼と別れました。

 

最初は彼のいない喪失感で、かなしさに耐えられませんでしたが、それに浸っている暇もなく、父の看病を必死にがんばりました。
その甲斐もあってか、父の病状はよくなり、退院することができ、母も精神的にほっとしたようです。

 

そして私は自分が落ち着いてから、やはり彼と復縁したいと思いました。
でも、あんなに無理矢理別れたのに彼に何と言えばいいのでしょう?
私は悩み、誰かにアドバイスをもらいたいと思いました。
けれど私はどちらかというと姉御肌で、いつも誰かの相談にのってあげる側だったので、誰かに相談しづらかったです。

 

私はそんなとき、「電話占いウィル」を知りました。
顔を見せることも、誰かに相談してアドバイスをもらえるということは私にとってすごく魅力的でした。

 

電話復縁占いに電話をするすぐに占ってくれました、人気の占いなのにすごいなあ、と感心しました。
それよりもびっくりしたのは、占い師の話の内容でした。
占いで、私と彼の相性や将来を細かく占ってくださり、そしてその占いに基づいたアドバイスも、たくさん教えてくださいました。

 

私はその言葉を何度も思い返し、アドバイスどおりに行動しました。
すると、それから5ヵ月後、彼と話す機会があり、私はアドバイスどおり、彼に復縁したいと素直に打ち明けました。
すると彼も同じ気持ちだったそうです。

 

私たちは今でもラブラブで、来年の私の誕生日に入籍します。
こんなに幸せなのは、あのとき復縁占いをしたおかげです。
本当にありがとうございます。

 

↓おススメ占いサイト↓

電話占いウィル

復縁占い体験談