冷却期間や性格のすれ違いも復縁占いに相談

あなたは何が原因で彼と別れてしまったのでしょうか。
それでも今は彼と復縁したいと心から思っているのですね。
それならば一人で色々考えたり、ノウハウを気にするよりは、復縁占いに相談することです。
何故なら、よりあなたの立場になってアドバイスをして貰えるからです。

 

冷却期間はどれくらいなのか分からない

彼と別れてしまった後、急に連絡を取るよりもまず冷却期間を置くという人もいますね。
しかしそれはどれくらいなのでしょうか、1週間? 1ヶ月?・・判断がしにくいですよね。

 

自分でよく分からないという時には復縁占いに相談してみましょう。
もしかしたらすぐに連絡を取った方が良いかもしれません。
もしも冷却期間の間に何かしておくべきことがあったら、占い師が教えてくれるでしょう。

 

彼の性格に合った復縁行動を

いざ復縁行動を取ろうと思っても、自分が思った通りにメール、再会、告白、というようにはいかないものです。

 

それぞれのステップで彼が予定外の行動を取ることもあるからです。
復縁行動を起こすには、彼の性格や行動パターンを読まなくはなりません。

 

どんなに親密だった二人でも、中々難しいものですね。
復縁占いならば、どのような結果になるかまで見てくれますので、慌てずに済みます。

 

自分が変わるだけでは復縁できないから

彼と復縁をしたい時には、自分の反省点を振り返り、もう二度と同じ過ちはしないと誓うものです。
しかしだからと言って今後は彼の言いなりになって良いという訳ではありません。
彼のことが大好きで一緒にいたいからと、あなた自身を殺してしまうことはないのです。

 

復縁占いならば、一番良い二人の復縁パターンについて占ってくれます。
自分を大切にして、彼の心をもう一度振り向かせる、そんなことも可能になるのです。

 

終わりに

もしもにわかに占いを信用できない、という人は、一度話だけでも聞いてみては如何ですか。
意外な程当たる節があれば、不安もなくなり行動してみよう、という気持ちになれるかも知れませんよ。

復縁占い体験談